今日も新鮮をお届けする --ジュルネフーズ株式会社--

ジュルネフーズ株式会社 トップページへ戻る 企業概要 商品紹介


企業理念
信頼を第一に
私ども『ジュルネフーズ株式会社』は創業以来、食肉ひとすじに培った実績と経験をもとにより幅広い視野を備えた総合食産業をめざして、食肉のグレード強化はもとより、お客様のニーズにすばやく応えるべく、取り組んでおります。
昨今の食品に対する厳しい消費者様の要望にも、自信を持って「安心」していただけるよう、細心の注意を払い、食品に対する管理努力は惜しみません。
また現在は、お客様のニーズにお応えするため、野菜・魚介等も厳選した流通ルートを確保いたしました。
明日の食文化の一端を担っていくには、お客様に信頼していただく企業が第一であると、私どもは考えます。
代表取締役  昼馬 幸作
安心 美味しいものを、安心して食していただくをモットーに、商品選びから加工に至るまで、皆様の安心を確保するために努力しつづけます。
安全 商品の、産地農場から食卓までの、トータルなきちんとした情報を収集、安全性の確保(トレース・アビリティのの確立)と情報の透明性につとめます。
新鮮 当社では、各地から搬入された商品を直ちに最新鋭の冷蔵・冷凍室で保管、自動制御による庫内の温度管理を徹底管理し、常に鮮度を一定に保ち個々のお客様に対応できるよう心がけ、輸送中においても、徹底した温度管理を実施しております。


Copyright (C) 2003, Juornee foods Corporation. All Rights Reserved.
ジュルネフーズ株式会社 〒639-1124 奈良県大和郡山市馬司町140-1
TEL:0743-59-1000  FAX:0743-59-2095
奈良県中央卸売市場関連卸協同組合のページへ